ひとりのわたし〜じゆうちょう〜

自由気ままな創作ページ

無題の詩。さよならは言わない。

『唯一無二の存在』

 

気が付いたら、それぞれに貴方も私も離れていた。

 

離れてしまったから、今の貴方を私が知ることはありません。

 

お元気でいて欲しい。幸せでいて欲しい。

 

ちょっと我儘なお願いだけど、何かあったら連絡が欲しい…かな(笑)

 

貴方はとても不器用そうで真っ直ぐ、だから好きです。

 

世の中はとても広いです。素直さは染まっても、真っ直ぐさは染まらないで欲しい。

 

貴方も私を気にせず、私も貴方を気にしない。

 

貴方のそばには、可愛い彼女がいるから、ちゃんと守ってあげてね。

 

無題の詩。これで終わりにしよう。